<< 『おうめ手づくりいっぱい市』、始まります。 | main | 花三昧 >>

宮崎のこと 3

もう宮崎帰省から一ヶ月も経ってしまったけれども・・・

あともう少し紹介させてくださいね。




宮崎空港から実家のある高鍋町まで往復したローカル電車が可愛かったのです。



座席シートと床は同柄のサイケな色合い&デザイン。

同乗している通学の高校生たちのほんわかした方便を聞きながら「ここはどこ?」な気分でそのギャップを楽しみました。




宮崎空港を一歩出るとこんなフェニックスと青空がいつでも出迎えてくれて「ああ宮崎だぁ・・」と、思わずにはいられない。

故郷だけれど、なんだか異空間にきた感じ。

at 23:59, Mariko, 楽しいこと・うれしいこと

comments(0), trackbacks(0), - -


at 23:59, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://ome-minamo.jugem.jp/trackback/1006