<< 夏を楽しむために | main | ガチャ萬ナイトマーケットへのお誘い >>

その後の子ニャン

早いもので、もう8月。

 

子ニャンがうちに来て53日・・・後一週間で2か月となる。

 

とすると、今がちょうど生後2か月ころ、かわいい盛りですよ。

 

暑さバテしている大人ニャンたちに比べて、子ニャンは元気すぎるほどに元気で、走りまくり、飛びまくり、なんにでも噛みつきまくってる。

 

 

 

膝によじ登って毛づくろいしてたかと思えば、そのまま眠っちゃってるところは赤ちゃんぽい。

 

            

 

大人ニャンのご飯を横取りするのは当たり前なこと。

 

大人ニャンは流石大人で、横取りされても決して怒らない。

 

人の足を伝ってひざへ、そしてテーブルへ

 

     どんどん陣地を広げる。

 

 

 

暑い日でも朝の日差しは嬉しいらしい。ひとしきり日光浴しながら遊ぶ。

 

        

 

         携帯にも飛びつこうとするし、

 

だいたいが動きが早すぎて写真を撮るのが至難の業。

 

 

 

そんなこんな日を過ごしつつ、この子はこのままうちの子になるんだろうか・・・・・

 

そろそろ観念して名前をつけて呼んでみたりもするけど、ついつい今までの呼び名「チビ助」が響きがよくって・・・まずい!切り替えができなくなってる!!

 

 

at 23:11, Mariko, 私んちの・ねこねこねこ

comments(0), trackbacks(0), - -


at 23:11, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://ome-minamo.jugem.jp/trackback/1022