<< ガチャ萬ナイトマーケットへのお誘い | main | ピンクのヤモリ >>

移ろう季節に思うこと

8月最後の日

 

青梅は秋の空気を感じさせるさわやか日でした

 

夏の終わりはなんだか寂しい感じ

 

 

        

 

いろいろなことがあった夏

 

なんといっても6月に保護した子ニャンに振り回された夏

 

その後もすくすくと成長して我が家の一員として居座り、ちび太という名がついた

 

 

 

今年も夏休みはなかったけれど、青梅の花火大会はしっかり楽しんだし

 

                  

 

ガチャ萬ナイトマーケットも楽しませていただきました

 

 

2年ごとの真夏に行う店の契約更新も完了したことだし、また2年間はこの場所にいられるんだなぁ・・・って

at 18:58, Mariko, 楽しいこと・うれしいこと

comments(0), trackbacks(0), - -


at 18:58, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://ome-minamo.jugem.jp/trackback/1024