<< 古いものと新しいモノ | main | 秋はイベントだねぇ。。。 >>

今日一日

朝から曇り空でこの秋一番の涼しさ。

 

自転車も電車乗るのもなんとなく億劫で久しぶりの徒歩通勤をしてみた。

 

そうしたら、

マルフジの前にお馴染みの焼き団子屋「さくら屋」さんが出張販売。

 

 

    今日のお昼ご飯はこれに決定!

 

米粉100%の甘くない焼き団子だからご飯にできるんです。美味しい!

 

 

昨日わずかにつくることができた新作アクセサリーの仕上げ(金具付け)をして、作業机の片づけして、お団子ぱくついて、次は教室。(間に来客や電話)

 

 

         

 

         

 

教室中にも来客ありこんなプレゼント!

 

      

 

毎年けっこう楽しみにしているTさまのうちの庭の柿。。。

 

店で売っているものとは比べ物にならない美味しい柿なの!!今年もきた〜〜

 

いや、今日は他にも古い植木鉢だとか新米だとかプルーンだとか・・・なんかいただきものが集中して、頭の下がる一日でした。

 

       

 

 

 

at 23:32, Mariko, 楽しいこと・うれしいこと

comments(0), trackbacks(0), - -


at 23:32, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://ome-minamo.jugem.jp/trackback/1039