<< 『まちの駅青梅』オープン | main | 今日の嬉しかったこと。 >>

毎朝の儀式

    朝出かけるときの毎日の儀式 

   

    

 

ドアの前で通せんぼ・・じゃなくて、「一緒に行くー」の構え。

 

だ〜め!!

 

マンションの3階で暮らす我が家ではニャンたちはみんな外出禁止。

 

子ニャンの時にみんなが通るこの儀式・・・そのうちに部屋の中が我が世界だと疑わなくなってくる・・かな?

 

自由に外との行き来が出来ないのが可哀そうだと思う人もいるかもしれないけど、これがここで一緒に暮らすための最低限のルール。

 

その代わり私達はあなた達を飢えさせることはしないし、寂しがらせることもしないし、最後までしっかり面倒をみる。

 

くくられた世界ではあるけれど、それなりの暮らしを一緒にしていこいうね。

 

 

ちび太、、もすぐ5か月です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

at 23:12, Mariko, 私んちの・ねこねこねこ

comments(0), trackbacks(0), - -


at 23:12, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://ome-minamo.jugem.jp/trackback/1045