<< 毎朝の儀式 | main | 灯りの不思議 >>

今日の嬉しかったこと。

北風びゅ〜びゅ〜の寒い日。

 

青梅は一気に冬になってしまったようでした。

 

ここ2か月ほど運動不足ぎみで身体がつらく、特に右手は手先まで痺れてる。

 

気休めのように朝は40分かけて歩いて出勤の日々。(こうやってPCさわってるとまた肩がガチガチ)

 

 

 

  

 

           

 

歩いていると、もいで食べたくなっちゃうような色々な果実に遭遇します。

 

柘榴、柚子、獅子柚子、蜜柑・・・柿はもう熟れすぎて落ちてつぶれていますが。

 

 

今日は店に着いて銀行に行って、帰って来たら、店先にこんなものが、

 

 

これは、近所の空き店舗の片づけで不要になった年季もののガラスたち。

 

頭の中は早速「なにつくろう」って、回転し始めたよ!!

 

 

 

 

 

at 23:34, Mariko, 楽しいこと・うれしいこと

comments(0), trackbacks(0), - -


at 23:34, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://ome-minamo.jugem.jp/trackback/1046