<< 『HEVEN ATTIC 屋根裏の幻想』展 | main | 今年度最後の『おうめ手づくりいっぱい市』、そして・・・ >>

本日の大仕事

昨日とはうってかわって、今日は雲ひとつない青空が広がり冷たい空気も気持ち良く感じます。

 

           

 

雪を被った山々が美しく、こんなときに改めて青梅住まいの幸せを実感。

 

    綿帽子をのっけたドウダンツツジの紅葉も映え可愛らしい。

 

そんな爽やかな今朝の空気のなか、少し緊張しつつMinamoへと向かった私です。

 

 

8月から青梅商工会議所さまの支援のもと始めたMinamoのホームページ作成作業。

今日は限られた3回の支援日の最終日だったんです。

 

開店前の2時間で新しい知識を詰め込まなければならない・・・おまけにずっと忙しくて前回の支援の時にいただいた宿題を全然こなせていない・・・

 

       

 

でもなんとか自分で更新できるようにしておかないと自分が困るものね。

 

慣れないことへの反応が鈍い私に、教えてくださるほうも大変だったこととは思いますが、タイムリミットまでしっかりお付き合いしてくださいました。

 

後は教えていただいたことを復習しつつ慣れていくこと・・・ですねぇ〜〜

 

     Minamoホームページhttp://stainedglasstokyo.jimdo.com

 

とてもシンプルなHPですが、MinamoのFacebookページやお買い物できるminneページにリンクしています。

 

色々が集約されていますのでMinamoに興味をもっていただいている方には便利かと。。。

 

 

 

 

 

 

at 15:13, Mariko, 楽しいこと・うれしいこと

comments(0), trackbacks(0), - -


at 15:13, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://ome-minamo.jugem.jp/trackback/1050