<< 気持ちは春へ | main | 猫雛制作 >>

猫・・そして、猫。

2月といえば、2月2日がニャンニャン、2月22日がニャンニャンニャン・・・というこじつけで猫月となっております。(笑)

 

今年の制作始めはこんな猫ものでした。

 

 

デフォルメなしの「出来るだけ写真とそっくりな猫をつくってください」とのご注文品。

 

ガラスカットは絵を描くようにはいかないので、以外に悩みどころ多しでした。

 

そして猫月の2月、最初にお受けしたご注文品は、

 

 

このおふたりをモデルにした猫雛。

 

とても個性的にカワイイおふたりがモデルでやりがいあります!!

 

初めてのお子さまの雛人形ですよ。

 

気合いれつつも楽しみながらつくらさせていただきます。

 

今年は猫好いているのかな?

 

 

Minamoの新しいホームページができました

    http://stainedglasstokyo.jimdo.com

 

 

at 21:15, Mariko, Minamoギャラリー

comments(0), trackbacks(0), - -


at 21:15, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://ome-minamo.jugem.jp/trackback/1054