<< 春の息吹 | main | 青梅大祭の始り >>

忙しいのはいいことだけど、花見もしたかった・・・

今年の春は忙しすぎて・・・開花が遅れていた桜の花が満開になったのも見過ごし、やっとひと段落と思ったらすでに葉桜。

 

そしていつのまにやら4月も半ばを過ぎていますね。

 

2月の猫のお雛様制作の後には、新築のお宅用にご依頼された窓パネルの制作をしました。

 

 

     

 

引き渡しはすでに終わり、今頃玄関からリビングへとつながるドアの上部に取り付けられているのかもしれません。

 

キッチンに使用されているものと同じタイルを入れ込み、部屋のカラーコーディネートに合わせた色使いにポイント色をプラス。

 

新築中のお宅が完成するのは確か5月だったような・・完成して、パネルが収まった部屋の画像が送られてくるのが待ち遠しいです。

部屋の雰囲気に馴染んでくれますように。。。

 

 

今日も一点、オーダー品のお引き取り。

 

       

 

Minamoでは、定番化しつつある、猫が顔をのぞかせる壁掛けの鏡。

 

こちらも部屋の雰囲気に合わせた色合い指定で制作しました。

 

 

次に待っているのは、2匹のワンちゃんが入った壁掛けパネル。

ガラスで制作するのが難しい絵柄なので、今はまだ大まかにできているデザインの修正中。

時間をかけてじっくり向き合います。

 

 

 

 

 

at 18:05, Mariko, Minamoギャラリー

comments(0), trackbacks(0), - -


at 18:05, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://ome-minamo.jugem.jp/trackback/1060