<< お祭りの後 | main | 絵画のようなweddingCeremony >>

ロミオ♂&華♀

5月もあとわずかなんですね。

 

今月かかりきりになっていた制作がようやくひと段落。

 

 

 

 

 

 

4月にご注文いただいていた、ロミオくん♂&華ちゃん♀(ミニチュアダックスフンド)の壁掛けパネル。

 

思い出されるのは難航したデザイン起こし。

 

そこをクリアーするのに予想以上の時間を費やしてしまいましたが、

 

その後の工程はそれぞれに時間はかかるものの、集中することが苦にもならず、思う存分楽しみました。

 

ひとまずはこれで完成。

 

壁に掛けた時に見栄えよくなるよう、木枠を発注することにしました。

 

長い間待っていてくださっているオーナー様、お手元に届くまで後もう少しお待ちくださいませ。

 

 

at 16:27, Mariko, Minamoギャラリー

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 16:27, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
なずな, 2017/06/11 6:21 PM

うわぁ、素晴らしい作品ですね〜!
素人の私にも、大変さが想像できます。

あ、お久しぶりです(~_~;)

mariko, 2017/06/27 3:15 PM

うわ〜〜ごめんなさい。
久しぶりにブログ画面を開きました・・・

先日はMinamoに寄ってくださりありがとうございました。

春ちゃんとともに、なんだかまだ顔色がすぐれないような・・印象を持ちました。
その後も大丈夫ですか?










trackback
url:http://ome-minamo.jugem.jp/trackback/1064