<< Minamoの多肉ちゃんたち | main | 静かな秋 >>

久しぶりの更新はチビ太でしょ!

めちゃひさしぶりな更新になってしまいました。

 

精神的に疲れることが多くなってしまった(体力も減退ですが)昨今。

ストレス解消しにどこかへ出かけるでもなく、ニャンコが癒しの友。

 

仕事前も帰宅後もチビ太を見つめ微笑み、戯れて心を柔らかくほぐす。

 

 

 

チビ太、急にぬいぐるみに目覚めたんですよね。

棚の上から引きずり降ろし、なぜかぬいぐるみの鼻にかじりつく。

この熊さんは私の弟が息子の誕生祝いにくれたものだから30年ものです。

 

 

 

 

 

この熊さんなんか初期のQ工房さんから初めて買い求めたもので、とても大事にしてきたのに〜

取り返そうとすると「うぅぅ〜〜」と唸り、くわえて逃げていく・・・

 

どうもそのやり取りが面白い遊びになっているようで、無視しているとぬいぐるみをほっぽいて来るんですけど。

 

 

もうそろそろこの遊びにも飽きてきたようだから、次は何をしでかすのやら。。。

at 17:40, Mariko, 私んちの・ねこねこねこ

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 17:40, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://ome-minamo.jugem.jp/trackback/1070