<< はなちゃんにまつわるあれこれ。 | main | 判顔猫の壁掛け鏡 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

珍事

 今週時間がワープしちゃってます。


実は、私にしてはとても珍しく、高熱を出して寝込んでしまいました。

それは、定休日開けの火曜日の朝に突然前触れもなくやって来た。

なんだか寒くて寝付けない、と、毛布を足し、それでも震えが止まらない・・・

これはおかしい・・と、ようやくそこで発熱途中であることに気がついた。

朝方、今度は異常に暑い!

で、熱を計ってみたら、39度!!

別に風邪ひきの兆候も何もない(身体中が痛いけど・・・)


この日はひたすらに眠り(夜中眠ってないし)、目が覚めては水を飲み、また眠り・・・の繰り返しで翌朝まで・・・

水曜日はかなり熱は引いたけれど、寝ていても起きていてもなんとも体中痛くて身の置きどころが無い状態。

それでもお腹だけは空く。(そりゃそうだ、前日はほとんど水だけだった)

こんなときって、固形物を噛むエネルギーもなくなることを実感!

味の複雑なものも受け付けない

結局、頭に浮かんだのは野菜たっぷり、よく煮込んだトマト味のスープ。

元気になるために、身体慣らしもかねてひと頑張り!作って食べた。

そんなこんなで3日めには復活。

無断休業状態だった店を開店することができました。

ご迷惑をかけたみなさま、申し訳ありませんでした。

ご心配をしてくださった方々、ありがとうございました。




木曜日、久々の店先にはネジバナが花開いていました。







at 23:42, Mariko, つぶやき

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 23:42, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://ome-minamo.jugem.jp/trackback/726