<< 蛇騒動 その後 | main | 今日はコクワガタと対面 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

6月2日日曜日は臨時休業いたします

                                               店先に八重のドクダミが咲き始めました

                                130531_1841~010001.jpg

                                  ディスプレイに一役

                    130531_1842~010001.jpg

                    小さな器に小指の先ほどのこれまた小さな貝殻を
                        盛り合わせて・・・夏のディスプレイ

                    このまま誰かにプレゼントしたくなる


今週はず〜っと店の模様替えに精を出しました。

よりワクワク感のある店内にしよう!と、息子(WATARIGARASU)からの提案!

コーナーには棚を増やし、壁も一度全面撤去、一からの飾りつけ。

思っていることを全部叶えるには、今少し時間が必要だけれど、出来ることを少しづつ・・・・・それでもかなり充実した店内に変化しました。


と、いうわけで、ちょっと一息・・・頭を休めに田んぼに田植えに行ってきますので、6月2日(日曜日)は臨時休業させていただきます。

at 22:29, Mariko, information

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 22:29, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。