<< 蝶の気持ち | main | ステンドグラスのジオラマ >>

花々。

陽気に誘われて、今月は出来るだけ歩こうかなぁ・・・なんて・・(実は冬の間に蓄えてしまった脂肪を少し落としたくて!!)

今日も店まで約40分、てくてく。。

春の花々は、あっという間に終わってしまっていて、初夏の花々が真っ盛り。

歩いていると、あちらこちらで良い香りに包まれます。


150505_1032~01.jpg

           
 色とりどりの薔薇が満開ですが、私はこんなふうに茂ったやわらかい色の薔薇が好き。

        ふわっと、優しい香り。

道沿いに立派なカラーを発見。

     


        お花の無人販売所だって!

歩くときはいつもとは違うルートを探検するから、発見もいっぱい。




ブルーベリーや桑の実も、これからゆっくり色づいていくんだね。


                 

終わりかけのクリスマスローズの群生やマーガレットの白い色が眩しい。


春先からずっと花々に目を奪われっぱなしです。



 

at 22:43, Mariko, 青梅のあんなとこ・こんなとこ

comments(0), trackbacks(0), - -


at 22:43, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://ome-minamo.jugem.jp/trackback/957