<< Minamoの『おうめまちゼミ』 | main | 『得するまちのゼミナール』 Minamo編 >>

猛暑を乗り切る技(猫編)

猛暑の続く日々。

東側にベランダや居間がある我が家は朝から暑いけれど流石に冷房は入れない。

待ち受ける自転車での通勤を思うと気温差が辛いから。

かわいそうだけど、ニャン達も慣れたもので、朝から少しでも涼しい場所を求めてうろうろ・・・


150728_2141~01.jpg

この時間は西側の玄関方面が涼しいらしい。

150801_0955~01.jpg
         150801_0914~01.jpg

壁にくっついて背中とお腹を同時に冷やす技。

  
150728_2145~01.jpg

とにかく伸びて全身を冷やす技。

私が出かける頃にはそれぞれに居場所も決まり、もう見送りにも来ないのよね。

夕方のお出迎えはご飯と冷房待ちで全員総出の大歓迎だけど。

 

at 23:41, Mariko, 私んちの・ねこねこねこ

comments(0), trackbacks(0), - -


at 23:41, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://ome-minamo.jugem.jp/trackback/965