<< 明日は『Minamoに集うなかまたち』最終日 | main | 温かいお家 >>

遅ればせながら・・・『Minamoに集うなかまたち』終了のご報告

すでにもう一週間が経過してしまいましたが・・・

Minamo15周年記念イベント『Minamoに集うなかまたち』、無事終了いたしました。

ご来場くださいましたたくさんの方々、ほんとうにありがとうございました。

そしてお褒めの言葉をいただいたステンドグラス教室の生徒さまたちにとってはなによりの励みになったことと思います。


最終日にはささやかながら、みなさんの作品に囲まれながらの打ち上げをしました。


 

               

 

            

            

夜、天井のライトは消してステンドグラスのランプやキャンドルを灯し、超リラックスムードでの打ち上げ。

昼間の自然光で映えるステンドグラスパネル・・・実は夜の方が美しい表情を見せてくれるステンドグラスランプ。

語り合いながらこのムードがなによりのご馳走でした。

 

at 23:08, Mariko, Minamoの仲間たち

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 23:08, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
kurokawa taeko, 2015/10/20 12:53 PM

Minamo 15周年おめでとうございます。
先生、教室の皆様 お疲れ様でした。
同じ趣味を持つ 仲間たちと♪楽しい時間を過ごすことができたこと嬉しく思います(^-^)
これからも ステンドグラスに癒され 楽しく出来たらと思います。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

mariko, 2015/10/20 11:43 PM

kurokawaさん、初コメントありがとうございます。
私にしても、こうやって改めて皆さんの作品を同時にゆっくり見ることが出来て幸せでした。
オリジナリティがあり、皆さんじっくりと向き合われている感じが伝わってきて嬉しい思いです。
これからもマイペースで楽しんでくださいね。










trackback
url:http://ome-minamo.jugem.jp/trackback/979